fc2ブログ

パピヨンがいっぱい! ~PTARのおうち~

お調子者ロイスのハチャメチャ日記。ときどき遡ることも?

Entries

寄に行ってキター! ~川遊びオフ~  * Pt.2 ジャイアンどうしのあらそい編 *

さあ 待ちに待った川へGO

yadoriki2-1.jpg

水がとってもキレイです
河原の石もヌルヌルしてないの
川底のベージュの砂も、踏むとサラサラ~っと流れます
これはイイ川ですねー

yadoriki2-2.jpg

さっそくざくろくんは遊泳~


yadoriki2-3.jpg

ぼのくんは前回川を怖がったのだそうで、今日は泳ぎはナシですって。

yadoriki2-14.jpg

ん~、ホントだ。
慎重に足を運んでますよ


yadoriki2-4.jpg

ひとしくんは、ビバのんのん
以前はこんなことは出来なかったそう。
すっかり水が好きになったんだね~


川をアマくみていたロイス飼い主R、
スニーカーしか持ってなくて、河原でぼそっとカメラを抱えてましたら、
ひとしくんパパさんがビーサンを貸してくれましたー

yadoriki2-5.jpg

ありがとうございます
とっても感謝ですー



ロイスは、うちから持参したオモチャ'ズを無視します

yadoriki2-6.jpg

↑写真上の、赤いドッジボールや白いピーピーオモチャを投げても シカト
(わざわざお気に入りの大きいのを持ってきたのにー

これがトラブルを招いたー


ざくろくんが遊んでるオモチャを狙ってストーカーするものだから、
ざくろくんがキレた

ガウガウガウー
キャキャキャイーーン

すっごい悲鳴とともに川の護岸?を駆け登って逃げたー

yadoriki2-8.jpg

正確なトコロを言っておきますが、
ざくろくんは追いかけたダケ。
それなのにこの悲鳴ですよ

ざくろくんはガウッたおしおきに、川の深みに放り込まれてシマッタ
ロイスはちょっとプルプル震えてみせる…

yadoriki2-10.jpg

ゆきさんがロイスにオモチャを投げてくれます。

yadoriki2-9.jpg

ざくろくん「ママーン! それ、オレのだろーがっ

いや、もひとつ正確なトコロを言うと、
この赤いイチゴちゃんはぼのくんのだって~



この後もまたざくろくんのモノに執着し、ガウられました。
懲りないヤツ
うちも改めてロイスには自分ので遊ぶように促す~

yadoriki2-15.jpg


無視 ですよ
あまりに遊んでくれないものだから、この白いオモチャはとうとう家出してしまいました


『ジャイアンがふたり』
とりあえずロイスが負けてますが、なにげにくっついてる。。。
じつはざくろくんにアコガレてたりする
「いつかは超えるゾ」 とか




こちらは平和なふたり。。。

yadoriki2-11.jpg



ロイスは、ひとしパパさんが大好き

yadoriki2-12.jpg

水をかけてもらったらウッキウキですよ



しかーし
この後、弱者を装ってじつはやりたい放題っぽいロイスに天罰がくだったのだー

その様子は次回~

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

fc2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR